プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
えーもうすぐ団ランクが8になります v( ̄Д ̄)v イエイ



団ランクが8になると・・・ブーブー報酬術が使えるようになるのですが
その為には、
団部屋に居る豚に服を着せなければいけないのですが


一人では素材がキツイです・・・orz

【必要な素材】

白の丈夫な布地x30
 ・ ガウシカの毛皮3個
 ・ ギアノスの皮2個
 ・ 雪獅子の毛2
(1個分なので×30個)


黒の布地x50 
 ・蛇竜の上皮2個
 ・上質な毛皮3個 
 ・黒鎧竜の甲殻1個
(1個分なので×50個)


なりきりパーツx20
 ・陽光石2個
 ・トリモチケムシ1個
 ・竜骨【小】1個
 ・マカライト鉱石3個
(1個分なので×20個)
  


【白の丈夫な布地】と【なりきりパーツ】の素材は集め終わりましたが、
【黒の布地】が全然な状態です  (∀`*ゞ)テヘッ

 ・蛇竜の上皮2個
 ・上質な毛皮3個 
 ・黒鎧竜の甲殻1個

と、そこそこメンドイ素材ですが
暇な時に集めておいて頂けると助かります ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


受け渡しが出来ない素材なので、
団部屋のハリセンネコで服素材を作って、猟団ボックスに入れておいて貰えると
団長が数を確認して、揃った時点で報告します♪



ブーブー報酬術ってナニ?って方にはイマイチ魅力が分からないと思うので
軽く説明を~ (*´ω`*)エットネ・・・


普段報酬では出ても1列位だと思いますが、
もしブーブー報酬術が発動したなら・・・ナント!!


3列まで行きます ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


豚の服を作るってメンドイ作業かも知れませんが、
今後楽に素材を集めるのには、欠かせないものとなるので


是非ご協力をーーーーー!!!  (人∀・)タノム




え?協力してくれるって?

さすが雫ちん♪ありがと~ (´∀`*)ε` )チュッ

2009/11/24(火) 18:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ゾッチャ :

おお♪もうすぐランク8に!
teriちゃ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みなさん頑張ってるんですねぇ♪
報酬術かぁ・・・(*´∀`) ニタァー
楽しみですね~ヾ(≧∇≦)〃
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
