プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
saver1.jpg







今日は初めてのリンク先のご案内と
多い時は日に1回見ていた動画の紹介です♪

まずは動画ですが →ココ!


これを見て太刀好きになり、
練習しだしたのです・・・( ´ー`)フゥー...


もしこの域に達したなら、
私も動画を上げようと思いますが、3年後位ですかね?(*´∀`)





そしてリンク先は→ココ!


私は1日3~4回位チェックしてて、
『なんだこいつ!?』って思われてるかも知れませんw


普段の私の装備もこの方の装備っぽく作ってあり、ややストーカーしてます(ΦωΦ)フフフ…


えぇ・・・まるきり同じ装備も持ってますけどネwww


形から入るタイプなので、
他にも巧いなーって方と同じ装備も作ってますが・・・のちのち紹介出来ればって感じかなw



リアル多忙で12月からやや休止みたいなので、寂しいかぎりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




動画を見て、サイトを見て、
団の中に太刀好きが増えるといいなーって思い載せさせて頂きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ















※動画はずーーーーっと前から載せたかったのですが、許可貰いに行く勇気がw(*゚ー゚)
 今回快く許可いただけた事に大変感謝です (人∀・)アリガト


スポンサーサイト

2009/11/14(土) 02:17 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

セイバー :

どうも^^

私ですw

リンク、ありがとうございます^^

私の所も完了いたしました^^v

あんな動画でよければ、すき放題載せてくださいなw

また、遊びに行きますね~^^v

よろしくです~^^ノシ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
