プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
結構要求数多くて集めるのメンドイー><ってお困りのアナタ(*゚ー゚)

まぁ完全にハメなんで、
ハメ嫌いの方は見ない方がいいかも(*´ω`*)









では簡単に手順を~♪

1.ガン装備でエリア5へダッシュ!((( 三( -_-)
  (頂上の時はもどり玉でギリギリ間に合う)


2.火事場発動させながら、自マキや千里眼でフルフルの動向をチェック(;一一) ジィー


3.フルフルがエリア5の上空を通る時に角笛で降りさせる♪

mhf_20091030_010203_020.jpg


  角笛吹くタイミングは通路に影が入った瞬間です☆


4.少し位置調整をして、あとは撃つだけで終了(;゚∀゚)=3ムッハー

mhf_20091030_010333_714.jpg


5.逃げられた時は大人しく巣で捕獲しましょう~

mhf_20091030_010706_519.jpg




何度かやってみて、自分にあった武器防具で試してみて下さい♪



因みに私の装備は

【剛力3点 飢狼2 通常強化 幸運 高級耳栓 装填数UP 麻痺無効】

です♪


武器は巨龍ガンで通常2を撃ち切る位で討伐まで行けると思います(*´ω`*)





時間にして大体4~5ラスタなので、
野良PTを探すよりもこっちの方が早いかもですね(ΦωΦ)フフフ…

2009/10/30(金) 01:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ゾッチャ :

teriしゃん お久しぶりですっ!
フルフルもハメってあるんですねぇ♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ
全然MHF出来なくて(*;ω人)ゴメンネ...

復帰した際にはまた遊んでくださぃ○┓ペコ
マーヴェリックのブログはちょこちょこ拝見しに来ますね♪ 
みなさん 頑張ってくださ~い♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
