プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
ゾッチャンへ♪



mhf_20091019_224015_248.jpg





丁度祭りとインフル被るなんて・・・orz

でも証2倍だから1魂でも入魂しにおいでー♪




ポイントはあまり貰えないけど、証は大事ゾ♪


皆には説明したから問題ないじぇ v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!




入魂の1回と褒章貰う1回位イン出来ると良いんだけど・・・。







戻って来るの皆で待ってるよー(ΦωΦ)フフフ…






mhf_20091019_223746_734.jpg




撮影協力・・・夜神雫
      ・・・teri



※補足

夜神雫・・・拠点に若干引きこもりがちだが、最近自由区にも進出気味w
      社会人ならではのお金の使い方でドンドン装備が豪華に・・・まさにカプ畜乙である☆ミ
 
teri  ・・・チャット→放置→チャット(ry の1人でラオ行く寂しがり団長♪
      一応当ブログの管理人です(キリッ

2009/10/19(月) 22:57 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ゾッチャ :

い・・行けなかった☆ヽ(o_ _)oポテッ
今も学校はインフルすごくて、今月トータルしてもまだ7日間位しか登校してない・・
teriちゃ、団員の皆さんは大丈夫ですか?
私はちと、喘息が^^;  
インフルでなくても、気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね♪

MHFとは関係なぃコメで失礼しました○┓ペコ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
