FC2ブログ
プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今回の祭りでは残念ながら負けてしまいましたが、
うちの猟団はなんと・・・・



入魂数が100位以内に入っちゃいました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



でもここで一つ思いました・・・・・・やりすぎでない?ww



うちの団としてはそこまで入魂頑張らなくてもいいです ^ ^;

入魂目的にクエ回すのも、あまり好ましくは無いと思ってます。

団員と楽しく遊びながらの入魂って事なら大歓迎なんですけどね (゜∇゜*)(。。*)ウンウン




うちとしても次の祭りでは入魂数も落ちるとは思いますが、
1つのイベントとして、皆で楽しめればなーって思いますO(≧▽≦)O


今回は『祭りって何?!』って方も多かったので、
イマイチ楽しめなかった人も多かったんじゃないかなーって反省してます ヾ(_ _。)‘


今はうちが団長やって仕切ってますが、
『○○したいから、皆でやろーっ』って感じに言ってくれる人を待ってます(*´σー`)エヘヘ







ん~まぁまだ気を使ってる所も多いと思いますが、ドンドン発言して欲しいと思います
他の団との交流とかも色々考えてるんで、団員の皆さんよろしくですよー ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


んじゃ今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト

2009/08/20(木) 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。