プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
mhf_20090829_225819_131.jpg


今回は第2回って事もあり、慣れた雰囲気でダラダラっと進行しました♪
別に自己紹介なんていらなかったのでは?ってのは触れない方向で・・・


これでほぼ全員が一応は顔見せ出来たので一安心です♪

その後のクエ回しもそこそこ声掛け合って出来たので
団としてちょっとずつまとまってきたな~って実感しつつあります (´∀`*)ウフフ



今後は団員の方と一緒にクエに行った時のSSなんかも載せて行きたいと思います♪

@1人HRが10になったらうちに来たいって方がいるので
その方で一旦公式での募集は打ち切ろうかな~って思ってますのでヨロシクです☆ミ



結構暇してる面々がいるので、
今回のように集まる機会を今後はちょこちょこと作ろうと思いますので
たまーにココをチェックしておいて下さいネ~





さ~来週からは祭りが始まりますが
皆さん無理をしない程度に頑張りましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ポイント3倍なので、結構ウマウマ出きると思いますので楽しみです(*´ω`*)



それでは、今回はこの辺で ノン

2009/08/30(日) 12:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
