プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
やっと待ってたイベントが来たー♪ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

って事でハロウィンイベント始まりましたネ☆ミ



image00013226s.jpg


こんな感じの見た目ですが、
頭防具は案外使えるので、是非生産をー(´∀`*)ウフフ





そして最近この装備で寝落ちを繰り返している人が居るので注意です!!ww



mhf_20091022_213434_863.jpg

こっそり盗撮しておいたので、是非ごらんあれー(ΦωΦ)フフフ…




※AFJK・・・寝落ちの常習犯w
       動かなくなったら夢の中に旅立った証拠です((´∀`))ケラケラ

       本人談『コントローラー持ったまま寝てた(・_ゞ) ゴシゴシ…』

2009/10/24(土) 13:55 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ゾッチャンへ♪



mhf_20091019_224015_248.jpg





丁度祭りとインフル被るなんて・・・orz

でも証2倍だから1魂でも入魂しにおいでー♪




ポイントはあまり貰えないけど、証は大事ゾ♪


皆には説明したから問題ないじぇ v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!




入魂の1回と褒章貰う1回位イン出来ると良いんだけど・・・。







戻って来るの皆で待ってるよー(ΦωΦ)フフフ…






mhf_20091019_223746_734.jpg




撮影協力・・・夜神雫
      ・・・teri



※補足

夜神雫・・・拠点に若干引きこもりがちだが、最近自由区にも進出気味w
      社会人ならではのお金の使い方でドンドン装備が豪華に・・・まさにカプ畜乙である☆ミ
 
teri  ・・・チャット→放置→チャット(ry の1人でラオ行く寂しがり団長♪
      一応当ブログの管理人です(キリッ

2009/10/19(月) 22:57 | コメント:1 | トラックバック:0 |
やぁ団長だよ(*´ω`*)



ちょっと団員減って来て焦ってる団長だよ:(;゙゚'ω゚'):
勧誘もポチポチ頑張るからもうちょい辛抱してねー><。


さて今回の祭りはそんなに頑張らないって騙して1位を取ろうとしたけど
早くも抜かれて涙目なんですが・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


なんだろ・・・接待的なものは無いのかな?




団の活動を書こうって思ったんだけど、
最近SS撮るのを忘れててクエ中のが全然無かったので・・・↓

mhf_20091007_215923_292.jpg


新しい団員【B94】さんと、副団長【nagasu】さんのラスタ契約の場面デス♪


※補足

nagasu・・・結構良いお歳みたいなミドルエイジハンターw
      チャットが苦手でコピペを使う事もしばしば・・・( ̄д ̄)エー

B94  ・・・新しく入った女性ハンター♪
      お風呂上りのアイスは欠かせない!?


2009/10/17(土) 03:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
mhf_20090922_043402_329.jpg


クエにも行かずに2時間くらい喋って落ちる

そんな日があったって良いじゃない(*´ω`*)


だらーっとした日

(キリッ とした日

色々あるけど

なんだかんだで毎日インしてるんだなー(*゚ー゚)



2009/09/25(金) 03:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今回の祭りでは蒼組で48位に入りました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
特に順位は気にしてないですけど、嬉しいものですね~♪


 次回の狩人祭は10月初旬なので暫くはのんびり出来そうですね☆ミ
GWイベントや6.0の新モンスターもあるので、出来る限り声掛け合って遊びましょー (∀`*ゞ)

  
あと報告として、何人か団員を増やそうと思います。
現状としてはアクティブ人数を15人位を目標としてますので
ご協力お願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2009/09/11(金) 18:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
