プロフィール

teri

Author:teri
2鯖でのんびり活動中♪
気軽に声掛けてくださいね☆


--/--/--(--) --:-- |
色々バラバラに書いてても分かりにくいと思うのでまとめてみました(*゚ー゚)

【入団】HR、PSは基本関係無いです☆ミ
     皆で楽しく遊ぼぅ♪って考えの方なら誰でも大歓迎ですv( ̄Д ̄)v イエイ
     サブキャラの入団に関してはお断りさせていただいてます。
    

     基本団長が勧誘してますが、勧誘してきてもいいのよ・・・(/ω・\)チラッ    

【退団】うちの団が合わないなーと思った方は、言って頂ければ即除名処理します♪
     うちの団には合わないなーって感じた時は、独断で除名する事もあります><    

     30日以上連絡無くインされてない方は除名とさせて頂きます(つд⊂)
     (その後の復帰も可です)
     (一言連絡頂ければ、休止との旨を団メールにてお知らせします)

【祭り】入魂される方は100魂は超えるようにお願いします~(※1)
     HRが低くて厳しい方も声掛けて頂けると、お手伝いさせて頂きます♪
     頑張ってるなーって方には団長から粗品も・・・w
     ☆他人の入魂数には文句を言わない事♪
   
【活動】団内で絶対集まれ!!とかは無いです♪
     暇な時、助けて欲しい時はハングリー4で団チャで叫ぼう ( 」゚Д゚)」オーイ!
    
     基本自由に行動して、自分のペースでのんびりと遊ぼう~(ΦωΦ)

【挨拶】インした時は、一声掛けて下さい♪ 
落ちる時は、特に必要はありません (・_ゞ)ネムイヨ・・・
 
     誰かのチャットのは出来るだけ反応してあげてください♪
     (クエスト中の時はクエスト優先で!!)

【その他】学生から社会人まで色々な人が居るので、
      自分の価値観だけで話しを進めるのでは無く、皆が楽しめる用にガンバロー☆

      スカイプは団内では禁止とさせていただきます☆


      団内での不満、揉め事は団長まで個チャ又はメールで相談して下さい(*´ω`*)


(※1)狩人祭での入魂は、団内の総入魂数÷入魂した人数が各自ポイントとして貰えます。 
    入魂数が100魂未満の時はそのポイントが半分になっちゃうので、
    せっかく頑張って入魂してくれた人の好意も無にしちゃうので、
    100魂は入魂お願いします  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    『祭りは興味無い』という方は入魂しなくてもokです♪
       


2009/11/23(月) 10:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
猟団:マーヴェリック

只今・・・団員募集中です(ΦωΦ)フフフ…



ガツガツクエ行く日

のんびりチャットする日

その日その日の気分でのんびり遊びましょう(;゚∀゚)=3ムッハー


 


【結成日】 2009/05/24

【団長名】 teri [ID:BZK7VV]

【拠点】 ハングリー ランド4

【猟団ランク】 ランク6

・猟団部屋有

・猟団ショップ

・猟団クエストも行けます

【団員数】 11名

・HR100↑・・・ 9人

・HR50~99・・・1名【休止中】
 
・50以下 ・・・1名 

【主な活動時間】17~26時くらい   


             【09/11/11】

2009/08/02(日) 03:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
